ここから本文です

おすすめは?

nannaさん

2007/2/321:29:38

おすすめは?

おすすめの切ない歌を教えてください。

閲覧数:
511
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やじさん

2007/2/321:31:58

「昭和枯れススキ」がとっても切なく感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2007/2/823:52:49

レミオロメンの「粉雪」
コブクロの「雪の降らない街」

koo********さん

2007/2/623:37:25

小谷美紗子さんの「嘆きの雪」

vib********さん

2007/2/401:44:43

RADWIMPSの「25コ目の染色体」って曲です。
21才のロックバンドです。
曲の内容は、君が死ぬところを見たくないから君の死ぬ一日前に僕の息を止めてください。って内容です。ちょっと女々しい曲です。

kae********さん

2007/2/322:16:55

山崎まさよし「ワンモアタイム ワンモアチャンス」

gom********さん

2007/2/321:37:48

今井美樹の「ルビー」。T-BORANの「マリア」。とかどうでしょう?