ここから本文です

自動車税の振込をコンビニでする場合、iDやsuicaなど使えたりしますか? やはり、...

pri********さん

2013/5/818:58:46

自動車税の振込をコンビニでする場合、iDやsuicaなど使えたりしますか?
やはり、現金のみですか?

閲覧数:
7,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2013/5/820:23:38

ファミマカードは2012年9月30日をもって税金の支払いは出来なくなっています。

現金以外で払うのであれば、セブンイレブンでnanaco払いができます。

nanacoのチャージを還元率のいいクレジットカードで行えば、ちょっとだけお得に税金が払えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

編集あり2013/5/821:26:15

自動車税のコンビニ払いに現金以外で使えるのはファミマでのファミマTカードとセブンイレブンでのnanacoだけです。
iDもSuicaも使えません。


追記
すいません。間違えました。secretwalletさんの回答が正しいです。