ここから本文です

中日の来季監督は、立浪ですか?

fjt********さん

2013/5/821:55:08

中日の来季監督は、立浪ですか?

閲覧数:
897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/823:44:03

プロ野球、人間関係のタブー本で
中日オーナーに嫌われ監督就任は
絶望的って書いてあったで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2013/5/1017:50:18

小松辰雄さんが矢野燿大さんで。
早急な投手陣立て直しが必要です。
ピッチャーかキャッチャー出身の監督が
いまの中日にはいいと思いますよ。

tak********さん

2013/5/907:08:12

いや、井上一樹さんだと思いますよ。