ここから本文です

花の名前を教えてください

moy********さん

2013/5/823:28:41

花の名前を教えてください

ヒラドツツジ,ヒラトツツジ,オオムラサキ,アケボノ,名前,品種,花

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

編集あり2013/5/900:01:16

ヒラドツツジのオオムラサキという品種だと思います。

追加
色の薄いのが ヒラドツツジの 曙(アケボノ)という品種です。以下に両方の画像の記事

http://blog.goo.ne.jp/pea2005/e/2fe23daf4514dba5b26ea5f1d887b821

質問した人からのコメント

2013/5/9 08:22:06

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2013/5/823:50:35

タマさん

2013/5/823:31:56

サツキだと思いますがね!