ここから本文です

A .30代後半、内装関係の自営業、年収600万〜700万、A型、家事全般を文句言わずに...

ria********さん

2013/5/901:43:56

A .30代後半、内装関係の自営業、年収600万〜700万、A型、家事全般を文句言わずにするタイプ、優しい、食事は何を出しても文句言わずに美味しいと食べてくれる、両親は健在で父親は大手の製薬会社を定年

退職したのち専業主婦の母親と悠々自適に生活している。未婚の姉妹がいるが、個々に自立している。実家以外に持ち家あり。バツイチ子無し。前妻の散財と浪費が酷く離婚。
持ち家のローンは残額1500万ほど。
酒、煙草、ギャンブルは一切しない。
基本は真面目で仕事を一生懸命する。
仕事柄、周りが男性ばかりなので多少口が悪くてガサツ。声が大きい。素直で言うことをちゃんと聞く。男らしい。見た目はタイプではない。なんでもよく喋る。明るくメンタルが強い。友達は少ない。お酒が飲めないので誘われることもなく真っ直ぐ家に帰ってくるタイプ。
仕事は仕事と割り切っているので、仕事の付き合いで見栄を張ることもなく、お金の使い所をハッキリさせてくれるので安心。短気。車を運転すると常に文句を言う。食に特別なこだわり無し。

B .27歳美容師。月の手取りは20万。貯金は600万ほど。将来独立願望あり。AB型。変わり者。無口で何を考えているのかよくわからない。
見た目はオシャレで男前。実家暮らし。20歳の頃にバイク事故で足が少し不自由、普通に生活できるが、走ったりスポーツはできない。
父親はタクシーの運転手、母親は土産物屋でパート。姉妹がいるが姉は既婚、妹も結婚予定あり。母親のことはとても大切にしている。少しマザコンぎみ。よく当たる有名な占い師に絶対この男だけはやめておけと言われるほどの浮気の星を持っている。実際は浮気するヒマないくらい仕事が忙しく、浮気の気配すらない。
物静かで穏やか、読書好き。仕事に真面目。
お酒は付き合い程度だが酒に呑まれるタイプ、煙草はストレス解消だと頑なにやめず、彼女が喘息でもお構い無し、ギャンブルは麻雀のみ。
料理が得意。片付けや家事全般は苦手。頑固であまり言うことを聞かない。車の免許なし。
メンタルが弱い。なぜか母親受けは良い。品がある。短気。ナルシスト。友達は少ない。頭が良い。食にこだわるタイプ。美意識が高い。

客観的に結婚相手として選ぶならどちらですか?どちらも無理という回答は控えてください。どちらかを必ず選ばないといけないとしたら、どちらを選びますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/5/910:27:11

Bの男性ですね。

A型と言うだけで吐き気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内装業 年収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2013/5/909:03:43

Aの男性です
真面目で仕事熱心
酒 ギャンブル タバコ、しないところ
が いいですね。

真面目な人が一番ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる