ここから本文です

車を買おうとしています。 どちらもスズキなんですが ワーゲン仕様のエブリィ...

abc_dさん

2013/5/909:22:35

車を買おうとしています。

どちらもスズキなんですが
ワーゲン仕様のエブリィか
ジムニーを買うつもりなんですが

情報が全くなくてどちらを
買うか迷ってます。

良い点や悪い点が色


あると思いますので
何か教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/909:39:57

趣向が違う双方なので印象のみですが・・・

ワーゲン仕様のエブリィーの方は。。。
とてもお洒落な顔付きなんですが、1箇所不安な部分があって
あの顔付きになると本来あるラジエター(冷却部分)の
箇所が塞がってしまう顔付きなので対策されてない
パーツで構成されたワーゲン仕様ですと夏の
オーバーヒートが心配ですね。
(中には対策されてるのもあると思います)

ジムニーはやはり4駆なので需要良いですね。
人気があるので価値も良いですね。
悪い点は浮かびませんw

質問した人からのコメント

2013/5/9 17:51:50

驚く ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
あとは値段と燃費とかも考えて
購入しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/5/909:33:04

<ワーゲン仕様のエブリィ の最悪な所。

継続車検に通らないものが多い。ひどいものは車検の度にノーマル戻しで余計な出費が・・・・
それ以前に不正改造か?・・・・・

ipp********さん

2013/5/909:32:34

エブリィとジムニーの違いは理解できますか。
その辺りが重要です。