ここから本文です

山梨県内で古本(古書)を高く買い取ってくれる古本屋が有りましたら教えて下さい。

ken********さん

2013/5/910:10:21

山梨県内で古本(古書)を高く買い取ってくれる古本屋が有りましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。ブックオフは除外でお願い致します。

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/5/1116:01:03

山梨県 古書 出張買取 古書組合所属 などで検索されてみてはいかがでしょうか?
古書組合なら古書も取り扱っていますというか古書が専門です。
そうですね。古書ならブックオフより、昔からある古書組合所属の店のほうが期待できます。

質問した人からのコメント

2013/5/15 20:57:42

降参 古書専門店で攻めてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピコ太郎さん

2013/5/1221:50:08

高く買い取ってくれる所は無いと思います。

2013/5/1221:41:32

古書は値があって、ない物です。古書店の取り扱うジャンルにもよりますので、本の内容を話して、二、三あたることを
お薦め致します。期待はしない方が良いと考えます。古書まみれのオヤジより。

http://www.kosho.or.jp/servlet/top組合の加盟店です。

fuk********さん

2013/5/1012:32:32

丸の内近辺に何店舗か古書店がありますが、買取を行っているかは分かりかねます。購入価格からするとそれほど高く買い取ってくれなさそうです。(10冊ほど購入して、2000円もしなかったと思います)
確か、韮崎の方にも古書店があってそこは買取してもらったことがあります。古いものは安く、新しいものは高くというブックオフ価格での買取でしたが。
高値を狙うなら山梨県内で考えるよりも、関東近辺の出張買取を行っている専門知識を持ったプロの書店の方が良いと思います。