50枚! 声優ユニット「ゆいかおり」は小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんのユニットですが、 あなたはどちら派ですか? 私は夏織ちゃん派です! キャリーさん最高!

50枚! 声優ユニット「ゆいかおり」は小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんのユニットですが、 あなたはどちら派ですか? 私は夏織ちゃん派です! キャリーさん最高!

声優663閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

唯ちゃん、夏織ちゃん…甲乙付け難いです!! でも、あえていうなら夏織ちゃんが好きです。質問者様と同じですね(笑) 何が好きかと聞かれると、私は夏織ちゃんのキャラが好きです。 CDのPVなどでいつも明るく、ノリの良い夏織ちゃんに惹かれました。 でも『ゆいかおり』は唯ちゃん、夏織ちゃん二人いてゆいかおり。 どちらかが欠けては嫌です。なので最終的に“ゆいかおり”が好きになってしまいます(笑)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい!!

お礼日時:2013/5/15 21:39

その他の回答(6件)

0

両方大好きだが握手会でのキャリーさんは神対応すぎる。 唯ちゃんも対応は良いがキャリーさんほどではない。キャリーさんはよく自ら話を振ってくれる。

0

僕はだんっぜん唯ちゃんです(`・ω・´) 可愛すぎるでしょ。あの子は。 マジ天使ですよ(*´ω`*)

画像
0

唯ちゃん大好きです!!! もちろん、きゃりさんも 可愛いですよね♡ ゆいかおりは2人だからこそ いいユニットだと思います!

0

最近までは唯ちゃんでしたが今は夏織ちゃんです 演技、歌、スタイルなどすべて夏織ちゃんのほうが上だと思ったからと、中妹のこのえちゃんに惚れたからです

0

ああ~すごく迷います・・・ でも僅差で小倉唯ちゃんのほうが好きです! 二人とも可愛いです!本当に天使です!