ここから本文です

オンラインカジノのベラジョンカジノの出金について。2週間ほど前からベラジョンカ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/917:09:32

オンラインカジノのベラジョンカジノの出金について。2週間ほど前からベラジョンカジノを始めました。ルーレットの賭け方を勉強し300ドルがいま2000ドルまで増えました。ここ1週間ほどは1日100

~300ドルずつi-Bankへ引き出していました。しかし今日突然本人確認書類を提出してくださいとメールが来たのですぐ送りました。(クレジットカード情報も提供とありましたがクレジットカードは持っていないため免許証とガス料金の請求書だけです)
その後審査結果がでるまでお待ちくださいとメールがきたのですがこの審査は落ちる事はあるのでしょうか?住所や名前などすべて正しいです。
あと審査はどれくらいかかりますか?
ベラジョンカジノ経験ある方はお願いします。

閲覧数:
15,380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2013/5/1311:31:21

カジノへの入出金、初めてだとけっこう迷いますよね。

同じような質問があったのでリンクのせますね。

http://www.casinoonline.jp/bbs/detail.php?thread_id=462

私も困ったときはいつもここで聞いてますが、
掲示板にカジノのサポートさんも登場してくれたりで安心感があります(^^)

300ドルが2000ドルなんて羨ましい限りです(●´ω`●)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2013/5/1219:47:58

こんばんは

まことです。

書き込んだのですが?消えてましたね。
引出し請求の際に必要書類(ID)を求められる件関しては、
通常は最初の引出しのみで後は必要ないところが多いかと思います。

新しくオープンしたところなので、最初はIDなしで出来たのか?
担当者が新しくIDをもらうのを忘れてたんでしょね。

どちらにしても、現住所が確認できる書類を出したのでしたら問題ないかと思います。

オンラインカジノはサポートが重要ですので、
サポートの安心できるオンラインカジノを選ぶのがいいかも知れませんね。

私は現在落ち着いて同じオンラインカジノで遊んでいます。
新規登録者にもやさしくて気に入ってます。

そんなオンラインカジノを見つけてくださいね。

そんな情報を載せているので、よろしければお立ち寄りください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bochibochiikuka777

それでは、その後の情報をお願いしますね!!!