ここから本文です

以前は巨人戦の始球式に登場した事があるAKB48ですが、 最近ちっとも呼ばれないの...

sye********さん

2013/5/917:36:58

以前は巨人戦の始球式に登場した事があるAKB48ですが、
最近ちっとも呼ばれないのはAKBは厄病神だと見抜かれたからですか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/5/918:05:23

貴方は恐らくAKB信者の猛者オタクにより、駆逐されるでしょう。未だに彼女たちは人気が凄まじいので貴方は確実に駆逐される…!!(゜ロ゜ノ)ノ

質問した人からのコメント

2013/5/14 12:36:26

AKB48という害虫こそ駆除されるべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2013/5/1308:52:23

巨人は昨年開幕戦でAKBを呼んで日本一になりました。
今年は首位独走なので呼ぶ必要がないんじゃないですか?

・・・・・って、ハロプロの新ユニット「Juice=Juice」をよろしく!

巨人は昨年開幕戦でAKBを呼んで日本一になりました。
今年は首位独走なので呼ぶ必要がないんじゃないですか?...

nob********さん

2013/5/918:23:03

厄病神って何ですか?(笑)。疫病神ではないのですか?(笑)。毎日、厄日の貴方には間違いではないでしょう(笑)。

shi********さん

2013/5/917:47:33

スケジュール合わないからじゃないですか?


疫病神では有りません!