ここから本文です

マイナンバー法案って特定アジアの人も対象にしていますか?。

青カリ(青カリハリアー)さん

2013/5/917:56:01

マイナンバー法案って特定アジアの人も対象にしていますか?。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2013/5/918:04:03

日本国民の個人金融資産を対象にしたものですので 外国人は関係ありません。

マイナンバーは非常に恐ろしい制度です。 導入前には資産防衛策を本当に練るべきです。


個人の資産情報を管理するものだそうです。
本当の狙いは1500兆円の個人金融資産に預金封鎖をかける準備になるそうです。
終戦後の預金封鎖の検討を大蔵省時代から始めていたと言う話です。
だから任意ではなく全員強制です。 人を嵌め込む制度だそうなのでめんどうくさくはならないと思います

表向き便利さをアピールする毒饅頭です。

原発と利権
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066050895


TPP推進で食の安全の危機
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399477448

マイナンバー制で預金封鎖の危機
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310450352...

消費税増税とアベノミクス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110557644...

放射能と食の危険と財産の危険と増税の世界
やっていることは 国の借金を庶民の財産を奪うことで解決させたい国と 私利私欲で食糧問題などしったことかの経団連のわがままだけの政策

みなさん はやく気が付きましょうね。

質問した人からのコメント

2013/5/14 11:29:27

成功 お二人ともありがとう。低いほうにしました。

こうして終末までの工作が着々と出来上がっていく・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2013/5/1205:54:44

日本国民

国会議員とその家族と官僚とその家族の栄耀栄華の生活を、国民が支えるためです。

国会議員(特に自民党・民主党・公明党)とその家族、官僚とその家族にとっては、彼らの栄耀栄華の生活を満喫するための資金を国民から税金としてどんどん吸い上げることができるので住みやすいでしょう。

一般庶民は、今以上に監視下に置かれ疲弊することでしょう。

国民一人一人の情報のすべてを、国(国会議員と官僚)が支配しコントロールできるので・・国会議員と官僚にとっては都合がいい。

まるで、北朝鮮。

刑務所では囚人を番号で【囚人番号++++】と呼びますが、今度は日本全土が刑務所化になるのでしょう。

国会議員と官僚が刑務官で、一般国民は日本という刑務所の囚人になるのでしょう。

今までは【東京さん】・【神奈川さん】と読んでいたのを、刑務所の囚人のように【1234さん】・【56789さん】と呼ぶようになるのでしょうか?