ここから本文です

ドアラの中の人について(真面目に、どうしても知りたいです) 最近ドアラに物...

mer********さん

2013/5/919:38:53

ドアラの中の人について(真面目に、どうしても知りたいです)

最近ドアラに物凄くハマりました。
そこで質問ですが、ドアラの中の人はドアラに人気が出始めた2006年頃から
ずっと同じ人なのでしょうか?

なんとなく~2009年辺りまでかなりはっちゃけてて、2010年~は、
なんかそれまでと比べて動きがおとなしくなった気がします。

今でも面白いですが、2009年までは今より更にキモおもしろかわいい動きが多いというか。
独特のはっちゃけがあるように見えます。
選手応援の時とか、合間の時間とか。今はなんか前に比べて静か?ですし、
はっちゃけ具合も、盛り上げ方も、なんか前と違う気がするのです。

ブログを始めた2010年あたりから中の人が変わっちゃったのかな?と自分では思います。
逆にブログを始めた2010年~は、内容や書き方的に同じ人がやっている気がします。

ドアラ本等を見ていても、今でもこの時と一緒の人だったらいいなーと思うので、
正直当初からずっと同じ人だったら嬉しいのですが・・・・。

気になって夜も眠れません。
少しでも知っている方、教えてください!!

※ドアラはドアラですが、「中の人などはいない」や「ドアラはドアラ」という回答は
今回はご遠慮させて頂きます。m(_ _)m

補足>jfrpq679さん

聞きたいのは、「ドアラの中の人は、人気が出た2006・7年~現在まで
一度でも変わっているのか。それともずっと変わっていないのか」ですね。
分かりづらく申し訳ありません

閲覧数:
22,336
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfr********さん

編集あり2013/5/920:02:53

何が聞きたいのですか?

補足、やっぱり変わっていますんじゃないでしょうか。。。。
確実に確かめるには球団に問い合わせてみればどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドアラ 中の人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/5/1510:20:14

来年でドアラも20周年なので基本的に何度か中身が変わったのは事実。
初期の頃はムーンサルトのような事もできたのですが今はいまひとつです。中身の変更時期はドアラの仕様変更時に変わっていると思われます。近年では2010年の11月にはPCが全くできませんと言っていたが12月には突如完璧にできるようになったことから、この頃にも中身が変わった可能性が高いです。過去の写真などで体型を比較して見るのも面白いかもしれません。