ここから本文です

車のオプションだとかについて… エアコンの冷房だけ普通の車よりも風をより強くす...

^o^さん

2013/5/921:25:30

車のオプションだとかについて… エアコンの冷房だけ普通の車よりも風をより強くするオプションとかってありますか?エアコン自体の強化でも構いません。ただしバッテリー上がりはしにくくて。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2013/5/921:31:56

おそらく無いです。
暖房は寒冷地仕様で強化することが出来ますが、
冷房は聞いたことがありません。

エアコンのエアフィルターを外すと、抵抗が減って風が強くなるかも。


エアコン強化ではなく熱の進入経路を断つという発想もあります。
熱線吸収ガラスに交換するとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2013/5/1002:40:54

前乗ってた車ではん内気循環にすると送風が強くなってました。

j43********さん

2013/5/922:17:04

一言!

ありません。 以上。

pet********さん

2013/5/921:28:17

そんなオプション今まで見た事がありません。