ここから本文です

アメーバピグについてです。

ear********さん

2013/5/922:19:22

アメーバピグについてです。

無地の黒い眼帯が
大航海時代エリアの
港町で買えると聞いたので
そこに行ってみたのですが
無地のものは茶色と赤しかなく
黒い眼帯はドクロマークが入っているもの
しかありませんでした。
もう販売していないのでしょうか?
それとも男性しか変えないアイテム
なのでしょうか?
回答お願いします

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkt********さん

2013/5/1006:07:43

前はカリブ海の港町にありましたが、今は売ってないようです。
http://www39.atwiki.jp/ameba_pigg/pages/869.html

前はカリブ海の港町にありましたが、今は売ってないようです。...

質問した人からのコメント

2013/5/10 18:29:05

感謝 売ってないんですね。
残念です・・・
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2013/5/1000:38:09

もともと大航海時代エリアで黒い眼帯はドクロマークが入っているものしかないです

無地は茶色と赤いがいないです

なのでその聞いた情報は間違いですね