ここから本文です

真面目な質問です。 既婚者(子供がいる)の女性に質問です。 小学生の子供がい...

wes********さん

2013/5/922:27:54

真面目な質問です。
既婚者(子供がいる)の女性に質問です。
小学生の子供がいる場合どの位のペースでセックスしていますか?

私は男性ですが、半年に1回とかです。
できれば週3位が望ましいのですが、なかなか妻がその気になってくれません。
誘って断られるのは結構辛いですね。セックスは夫婦の大事な行為ではないのでしょうか。
私は家事を手伝ったり、身だしなみにも気を使っています。(太らない様にも気を付けています)

どうやって自然にセックスができるようにすればよいでしょうか。
またみなさんはどっちから誘って、どの位のペースで行っているでしょうか。
大変申し訳ありませんが、年代の若い方ですとあまり参考にしづらいので、30代中過ぎの方お願いします。

補足補足です。スキンシップはありません。寝室も別なので自然にとはいかないです(妻が子供と同部屋につきこちらからは出向けません)
あと5年されていないとの回答をいただきましたが、ご自身はしたいと思いませんでしょうか。またこの先無いようならヤバイとかお思いになりませんでしょうか。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/5/922:33:29

小学生2人
私が30半ばで 旦那が後半

週1、2回です

寝てるときにどちらかとなくくっついて、そんな感じになります

しなくても、結構くっつく事が多い方かな、と思います
出勤前にキスもしてます

私もパートですが働いています

結婚した当初から変わりません

普段からスキンシップはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/5/922:58:18

4歳と5歳の息子がいます。私は45歳、主人は38歳ですが月に2~3回です。主に主人から誘ってきてくれます。ごくごくたまに私から・・・ということもあります。他の方同様に出勤前のキスはいまだに続けています。

jun********さん

編集あり2013/5/923:10:25

私は5年くらいありません。この先もあるかどうかわかりませんね。
30代後半です。

*******補足~*******

寝室は別ですし、就寝時間も起きる時間もまったく違うので、そういうライフスタイルになってしまいました。スキンシップなるものは?特にありません。会話はよくするとは思いますが、行為に至るきっかけもないです。今後ですがたぶんこのままだと思いますね。もともとそっちは淡白なのもあるかもしれませんが、あまりしたいとは思わなくなりましたね。