ここから本文です

何か自分の中に印象に残る英単語ってありますか?

kuh********さん

2013/5/1000:34:49

何か自分の中に印象に残る英単語ってありますか?

閲覧数:
705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/5/1002:20:41

orange

昔、オランゲって言って覚えた記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1107:41:23

UNCONDITIONAL SURRENDER・・・無条件降伏と言う意味です。

gan********さん

2013/5/1009:21:52

英単語の暗記は苦労しましたが、なぜか、

sophisticated



encyclopedia

なんかは、長いのに一発で覚えてしまいました。

今でも忘れてませんし。


人間の記憶なんてよく解らないものですね。