ここから本文です

話したことのない人にメールで好意を伝えました。

gantz123456789reikaさん

2013/5/1000:45:01

話したことのない人にメールで好意を伝えました。

相手に名前を教えずにメールするのは失礼だと思い、クラスと出席番号だけ伝えました。
(その人とはまったく別のクラスです)
そしたら、それだけで私のことがわかったらしく疑問に思いました。好意を伝えたのは19時ごろなので学校で確認することはできないです。
その後メールでやり取りをしていると、いつから好きになったの?などの文章の後に音符マークをつけてきます。
これは希望があるのでしょうか?
あとその人の慎重さが30センチメートルほどあります。みなさんはこの身長さをどう思いますか?

補足予想外の回答でびっくりしました!!とてもうれしいです!
どれもうれしくなるような回答ばかりなので一番最初のひとをベストアンサーにします!
メールアドレスは第三者からじゃなく私から下駄箱にメールアドレスを入れました。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1000:51:21

好意持ってると思うよ~
ガンガン攻めちゃえー!!
新地様さとか関係ないと思うよー?
人は外見で判断するものじゃないですしね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y19790715さん

2013/5/1001:10:31

こんばんわ^^

あなたはその方のアドレスを誰から聞いたのですか?
第3者から聞いたのならその方から伝わったのではないでしょうか??
それかあなたがいつも見ていたならなんとなく気が付いていた・・とか??

♪マークは・・おそらく可能性があるのではないかと思いますが^^
その方が本当にあなたが誰なのかわかっていてメールのやり取りをしているなら脈アリと思えます。
どうでもいい相手ならメールを何回もやり取りしないのでは??

身長差ですが全然問題ないと思います!
私は身長が低いのですが、差が40センチ弱ある方と恋愛した経験があります。
デートの時はなるべく高いヒールを履いたりはしていましたが、普通に手をつないで歩きましたし^^
ずっと見上げてると首は痛くなりますがww
私は身長差を気にしたことはありませんでした。
大事なのは他人にどう見られているかではないと思います。
お互いが想いあっていればそんな事は問題になりませんよ^^
頑張ってくださいね♪

a672857450さん

2013/5/1000:54:56

好意はありますね。

♪は、気に入った人にしか使わないと思います。

身長差は全く問題にならないでしょう。

積極的に押してください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。