ここから本文です

スーパーボールってどこに売ってますか?

miy********さん

2013/5/1009:40:03

スーパーボールってどこに売ってますか?

プチトマトくらい(直径3cmくらい?)のやつが
欲しいのですが・・・

ホムセンや100均には売ってない。。。ですよね?

補足3cmでも危険なんですね・・(´・ω・`;)
(与えるつもりはないけどキラキラボールは2.5cmくらいですよね)

でしたらもうちょっと大きくてもいいのですが
売ってる場所ご存知でしょうか?

閲覧数:
21,369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/5/1017:00:31

うちはダイソーで買ってます

ダイソーの子供のおもちゃのあたりにあります

あとゲーセンで取ったりとか駄菓子屋にありますね

うちのはスーパーボールは誤飲しないので普通にころころ遊んでます(2cm~4cmくらいのやつ)

猫用に毛玉ボールとかゴムボールもありますけど3cm程度のが多いですよ

逆にキャットニップやまたたびの入ったもののほうが誤飲しますね
ねずみ系のおもちゃとかカラカラいうボールとか

あと卓球のピンポン玉も大きくて安いしいいですよ^^

質問した人からのコメント

2013/5/12 16:01:36

ありがとうございます。
100均で見つかりました!
様子を見ながら遊ばせようと思います☆

「スーパーボール 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2013/5/1011:24:44

3cm程大きいと遊ばないかもしれませんね。
我が家の猫も誤飲の癖がありますが、口にくわえられる程度で 芯がしっかりしたもの 弾力があるものを選んでいます。

口にくわえられない物は ほとんど遊びません。
猫さんの性格によりますので 責任は持てませんが (^_^;)
スーパーボールは固くて失敗しました。

pop********さん

編集あり2013/5/1011:01:26

100均やホムセンに売ってるかは品ぞろえによるかと・・・・・・

トイザ〇スとかおもちゃや。駄菓子屋。スーパーやゲーセンのガチャボックスとかかな

通販で良いならヤフーショッピングでも楽天でも売ってますよ。

rec********さん

編集あり2013/5/1012:03:12

猫カテで、スーパーボール?
何をする気ですか、プチトマト大?
猫と遊ぶつもりなら、もっと大きな物で(猫の口より大きなもの)遊んで下さい
誤飲すると大変ですよ。
///補足読みました
ペットショップで、猫が遊ぶボールは、売っています、
又ホームセンターや、ダイエーのような総合スーパーなどには有りますよ、
根本的に猫ちゃんが、噛み千切れない物にして下さいね、
消化しませんよ、ゴムは、