ここから本文です

橋下維新「北朝鮮よ、どうか日本にノドン・ミサイルを一発射ち込んではくれないか...

ナオト・アノニマスさん

2013/5/1012:09:36

橋下維新「北朝鮮よ、どうか日本にノドン・ミサイルを一発射ち込んではくれないか」

石原氏「本当をいうと、北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んでくれたらいいと思っている。アメリカがいかに

役に立たないか、日本が金科玉条にしている安保がいかに幻想かということがわかると思う」

石原氏「物騒な例え話だが、朝鮮民主主義人民共和国がノドン何号かを京都へ撃ち込んでくれれば、この社会ももちっとはピリッとするんだろうけどね」

石原氏「とにかく危機意識の麻痺は救いようがないところまで来ています。私は、国家意識をかいた日本人の平和に対する夢想を醒ますためには、もうどこかの国からの直接侵犯でも起きなければ、というくらい思いつめていますが。北朝鮮よ、どうか日本にノドン・ミサイルを一発射ち込んではくれないか、などと、ふとね。」
__________

朝鮮民主主義人民共和国がノドン何号かを京都へ撃ち込んでくれれば、この社会ももちっとはピリッとする…

京都ならイイんですか?

( ̄(工) ̄)

補足http://comcom.jca.apc.org/gounotori/bougen/category/category3.html

閲覧数:
258
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyg********さん

2013/5/1012:11:17

京都は駄目だが俺の会社なら良いよ

質問した人からのコメント

2013/5/17 00:42:21

驚く 会社ならイイんすか…
( ̄◇ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/5/1421:15:19

自国防衛は幻想です。
自衛隊の主力兵器は、アメリカがコントロールしています。

そんなことは、ばか派の慎ちゃんも、コスプレ橋下も、よく分かっているはずです。

jgt********さん

2013/5/1116:08:10

「京都」はいきすぎた発言ですね。 ですが注目するのは危機意識がないという所ですよね。

これで「なぜ京都」と噛みついていたら、下手なマスコミやなんでも反対の野党レベルですよ。

ter********さん

2013/5/1022:34:24

中国は、北朝鮮を、自国の利益だけに利用し続けてきました。中国東北部には、朝鮮族がいますが、不当に自国領と主張しています。どうでしょう、北朝鮮は、核ミサイルの照準を、こちらにではなく、北京にむけてはいかがですか。そうすれば、北朝鮮とアメリカ、日本は、共通の敵である中国をもつ仲間となりますよ。そうすれば、核保有も可能になります。中国ののど元に核ミサイルを突き付けてみてはいかがですか。このままでは、いずれ中国は北朝鮮も、韓国も消滅させてしまいますよ。

ID非公開さん

2013/5/1013:14:01

火事を起こせば、みんな気を付けるので火事が起こらなくなる。

a4u********さん

2013/5/1012:49:05

その上に東をくっつければおっけー。
永田町ならよりぐっど。