ここから本文です

使い方を教えて下さい! メガバスのワンテンなのですが、何本か所有してます!そ...

mar********さん

2013/5/1013:27:39

使い方を教えて下さい!
メガバスのワンテンなのですが、何本か所有してます!その中に一本だけワンテンのプロップがあるのですがこの前使ってみた所何をどうしてもまとも にスイムしません!なんなんですか?このルアーは?
トゥイッチしてもジャークしてもスローリトリーブしても目が点でした!どの様にして使うのでしょうか?
ご伝授お願い致します!ルアーのお尻にペラが2個付いてるワンテンです!!

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2013/5/1013:44:34

こちらを参考に...

http://impre.net/php/impre/impreshow.php?ic=5011&pgg=1

私は極スローに、ルアーの動きを見ながら動かしてます。
ルアーが人に合わせるのではなく、人がルアーに合わせるのです。

質問した人からのコメント

2013/5/17 07:31:50

降参 ありがとう御座いました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1021:24:47

得手不得手はあるものの、ルアーなんて使いたいように使えばいいです

スピナーベイトをジャーキングしてもバスは釣れるし、クランクベイトを水面に放置しててもバスは釣れます

どう動かすことが出来るルアーなのか、あれこれやってみて覚えたら、後は出しどころを自分で持ってれば良いですよ