ここから本文です

西野カナさんがWISEとコラボしている曲で、 「もう一人じゃない~」 という歌詞...

sdb********さん

2013/5/1019:15:42

西野カナさんがWISEとコラボしている曲で、
「もう一人じゃない~」
という歌詞の曲のタイトルを教えて下さい。
それから、西野カナさんが他の人とコラボしている曲で、
良い曲があったら教えて下さい(´▽`)

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/5/1022:06:07

WISE/By your side feat. 西野カナです。

質問した人からのコメント

2013/5/16 20:35:09

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/5/1318:52:20

WISEとのコラボで「遠くても」は最高です^^
MINMIとのコラボの「summer girl」もおすすめです!