ここから本文です

彼女と初デートに時、制汗剤とかでいいにおいつけていったほうがいいとおもいます...

sho********さん

2013/5/1019:18:22

彼女と初デートに時、制汗剤とかでいいにおいつけていったほうがいいとおもいますか?

補足ギャッツビー、シーブリーズなどはにおい強いですかね?

閲覧数:
1,021
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2013/5/1515:25:50

ギャツビー、シーブリーズはやめた方がいいよ。

俺はGUの無香料つかってます。匂いつきなら8×4
せっけんの匂いとか俺は気にいってるけどなぁ、女の人もせっけんは使う人少なくないと思う。
フローラルは女っぽいからつけない方がいいと思う。

GUのベビーパウダーの匂いあるけど、心理的にベビーパウダーの匂いは落ち着くって言われるよ。使ったことないけど^^;

匂いに拘るなら柔軟剤とかでつけてみてわ?
柔軟剤って結構いい匂いしますからねー
ちなみに柔軟剤はソフランつかってる。

他にもいいもの沢山あると思う。

服にいい匂いついてれば制汗剤は無香料を勧めるよ。ごちゃ混ぜの匂いは気分が悪くなるから(°_°)


あ、追記で

なぜ女性向けの8×4やGUかというと男性向けの制汗剤は個人的に好きじゃないし女の人からの評判もよろしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/5/1120:19:53

自分の彼女は
何もつけないで自然のにおいが好きなので
一緒にいるときは何もつけないようにしています

友達とどっかいくときはつけてます

n_a********さん

2013/5/1120:07:38

無香料の方が失敗は無いと思いますよ
けど、良い匂いだと嗅ぎたくなっちゃいます

匂い付きのにするなら
女性用の制汗剤にした方が女性好みの匂いが多いと思います。

luc********さん

編集あり2013/5/1120:49:28

女性は臭いに敏感です。
制汗剤の香料は彼女が「安っぽい匂い」と感じる可能性が高いので、無香料の制汗剤を使うことをお勧めします。
どうしても匂いのあるコロンなどを使いたいのならば、さわやか系のものをごく少量使うのが無難です。

ギャッツビーやシーブリーズは男性が好む香りだと思います。
女性で好きな人もいるかも知れませんが、苦手が人の方が多いのではないでしょうか?

yuk********さん

2013/5/1019:24:19

私はオシャレとかに気を使ってる男性が好きなので軽めの制汗剤(塗るタイプとか?)に香水がベストですけど、臭いが気にならない程度ならなんでもいいと思いますよ。

har********さん

2013/5/1019:22:49

アックスがいいですよ