ここから本文です

今日友達に靴くさ!っていわれちゃいました 自分も前から気にしてたんですけど な...

???さん

2013/5/1019:20:08

今日友達に靴くさ!っていわれちゃいました
自分も前から気にしてたんですけど
なにすればいいかわかんなくて

だから、
どうしたら足とか靴が臭くなんなくなりますか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/5/1100:36:56

毎日、同じ靴を履いていますか?

靴は1日履いたら、乾燥させてから使わないと雑菌が繁殖して匂います。
ですので、何足か所有し、ローテーションすることをオススメいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/5/1020:22:37

クリーニング店によって靴クリーニングを扱っている店があります。
靴クリーニングでキレイにして貰い臭い防止のインソールを使用してみてはどうでしょう?