ここから本文です

本日、脱毛サロン【ミュゼ】でカウンセリングをし、契約をしてきました。最初は脇...

niz********さん

2013/5/1021:40:55

本日、脱毛サロン【ミュゼ】でカウンセリングをし、契約をしてきました。最初は脇だけの脱毛コースを予定していたのですが、 お姉さんの話に上手く乗せられ脇以外の脱毛もしてみたくなり、フリーセレクトプランコース(約8万)をデビットカード支払いにて契約しました。ですが色々調べてみるとミュゼは脇以外は割高だと知り、やっぱり脇だけのコースにすれば良かったなと今更ながら後悔してます。(^^;)明日にでも連絡して脇だけコースに変更、返金させてもらおうと思ってるのですが、プランの変更等は電話口からでも受付して頂けるでしょうか?この場合カウンセリング受け直す必要がありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,532
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2013/5/1022:01:44

しっかり
Vライン、Iライン、Oライン
脱毛して頂きましょう。

お金をかけただけ安心、安全です。

彼氏もびっくりですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

リクエストマッチ

2013/5/1022:28:02

私はミュゼじゃなくてほかのところでですけど一度契約したのをプラン変更とか解約したことがあります。
二件、別のサロンでしたが、どちらもカウンセリング受け直すとかはなかったです。
ただ、返金してもらうためにお店には行きました。
カードで支払ったときも、返金の確認のサインをしました。
でも、インターネットで、クーリングオフする場合返金の方法は指定できると書かれているのがあったので、
指定口座に振り込んでくれるように手続きをすればお店に足を運ばなくてもいいかもしれません。
その場合ややこしくて面倒だと思うので、おすすめはしませんが。
電話で受付してくれるかはわかりませんが、
クーリングオフの期間中に契約変更できるように早めに連絡入れたほうがよさそうです。