ここから本文です

スマホの店頭サンプルって どこかで買えますか? 小道具で使いたいんですが。

dyn********さん

2013/5/1021:52:11

スマホの店頭サンプルって
どこかで買えますか?

小道具で使いたいんですが。

閲覧数:
1,590
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2013/5/1021:56:23

モックですか?
実際にいじれる物はもらえませんけど
おもちゃみたいなレプリカなら
直営店に頼めばお店によってはくれるかもしれません。
比較的auが緩いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/5/1021:55:22

店に頼んで見てください。
方落ちのサンプルは貰えます。