ここから本文です

竹内由恵テレ朝アナウンサーと夏目ミクアナどっちが好きですか?

mjh********さん

2013/5/1106:18:23

竹内由恵テレ朝アナウンサーと夏目ミクアナどっちが好きですか?

閲覧数:
508
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2013/5/1108:12:30

Mステの竹内由恵アナがいいですね!

質問した人からのコメント

2013/5/17 09:18:37

笑う やはり竹内佳恵がいいですよねー 自分の目がふつうで安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ホエイさん

2013/5/1322:30:05

竹内由恵アナの方が可愛いです

whi********さん

2013/5/1211:53:31

竹内由恵アナウンサーです。

hat********さん

2013/5/1119:30:47

竹内アナです。

夏目さん、局アナ時代から印象薄です・・・

ell********さん

2013/5/1112:58:00

竹内由恵アナウンサーです。圧倒的だと思います。ただ少々小川彩佳アナウンサーも素晴らしいかとも思います。

竹内由恵アナウンサーです。圧倒的だと思います。ただ少々小川彩佳アナウンサーも素晴らしいかとも思います。

se7********さん

2013/5/1111:36:58

圧倒的に竹内由恵、清楚な感じなのにパンチラ的な座りや体の線がわかる服を着てるから。