ここから本文です

HKT48モバイルに入ろうと思うのですが、新規登録してから公演当選までどのくらいか...

a60********さん

2013/5/1110:19:56

HKT48モバイルに入ろうと思うのですが、新規登録してから公演当選までどのくらいかかるのでしょうか?AKB48は1ヶ月くらいで当選みたいです。回答よろしくお願いします。

補足応募の日にちではなく、当選の日数です。
例えば新規登録してから1カ月後に当選など。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukimoriさん

2013/5/1119:42:01

HKT48はモバイルに入ってませんが、AKB48グループチケットセンターに変更になってから応募し始めて2日目でHKT48は当選しました。

以前は(1年以上前ですが)AKB48の劇場公演で半年間全ての公演に応募して6回当たりました(モバイル込み)

ランダムなのであまり他の人に聞いても当てにならないと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/12 08:58:56

降参 気長に応募しようと思います。もう一人の方の回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

編集あり2013/5/1111:03:56

モバイル会員になると一般枠のほかにモバイル枠での応募ができるようになります。
モバイル枠の応募が公演の4日前から、一般枠が3日前からなのでチャンスが2回できるということです。結果は次の日に分かりますよ。


補足
新規会員になったその日からモバイル枠は使えるので早くて4日後の公演に当選することは可能です。