ここから本文です

進撃の巨人 エレン、アニ、ライナー、ベルトルトを初代ガンダムのモビルスーツ...

kan********さん

2013/5/1113:01:12

進撃の巨人

エレン、アニ、ライナー、ベルトルトを初代ガンダムのモビルスーツで表すと、何に当てはまりますか?

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2013/5/1521:04:30

ライナー、ジムストライカー
両方ともガタイがいい


ヘルベルト、ビクザム
両方ともデカイ


エレン、ジム
弱すぎではないが、これと言った特徴がない


アニ、ピクシー
格闘戦が無茶苦茶強い


ミカサ、アレックス
全てにおいて、最強


アルミン、ザク
優秀ではないが、いざというときに役に立つ


サシャ、アクトザク
どっちも破天荒

質問した人からのコメント

2013/5/18 01:41:10

感謝 色んなキャラを当てはめて下さり感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

編集あり2013/5/1113:24:00

エレン→ザクⅠ(ちと弱い+格闘戦は得意)

アニ→グフ(白兵戦に特化)

ライナー→ドム(堅い+速い)

ベルトルト→ビグザム(デカイ)

って所でしょうか。