ここから本文です

和歌山県新宮市から 青森県つがる市まで 行きたいんですが だいたいいくらでし...

gen********さん

2013/5/1113:14:58

和歌山県新宮市から
青森県つがる市まで
行きたいんですが
だいたいいくらでしょうか

なにで行けますか?


よろしくお願いします!

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2013/5/1523:06:02

新宮から電車で名古屋まで
だいたい運賃4500円からありますね 片道約5時間ほど
名古屋駅から名古屋小牧空港まで連絡バスを利用し
名古屋小牧空港からFDA便で青森空港
FDA便は早割で9800円も可能です

青森空港から新青森駅までバス利用で680円
新青森駅からつがる市の木造駅まではJR線利用で950円(普通列車)

2万円弱で新宮市からつがる市までは行けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2013/5/1114:02:40

新宮→(特急くろしお、1 時間 38 分、1,620 円)→白浜→(徒歩 3 分)→(バス、15 分、350 円)→南紀白浜空港~(フライト、1 時間 5 分、29,170 円)~羽田空港~(フライト、1 時間 10 分、30,270 円)~青森空港→(バス、55 分、1,000 円)→.弘前→(特急つがる.、10 分、230 円)→大鰐→(弘南鉄道大鰐線、13 分、350円)→津軽大沢まで、乗車券 62,990 円+特急券 1,440 円=64,430 円です。