ここから本文です

LAST INPRESSIONの楽譜を教えて下さい

myu********さん

2013/5/1113:38:24

LAST INPRESSIONの楽譜を教えて下さい

補足出来たら全てを教えて下さい
すいません

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1117:09:13

知りたきゃ自分で探せ。

こんなところに質問できるサル知恵があるなら、
何故「検索」と言う事ができない?

人間ならパソコンを使える場合は「検索」できるはず。
それすらしないあなたは、サル知恵以下の知識しかない、
人間の皮を被ったサル以下の生き物だ。

横着・ものぐさ・ケチなこと極まりないね。
こんな奴が吹奏楽やってますなどと言うのは、
他の吹奏楽やっている人に対する愚弄としか言えない。

楽譜がないなら探せ、カネを出して買え。
無いなら諦めろ。
楽譜は絶版してしまえば入手不可能。
どんな事情があるかは知らんが、
横着にも楽譜をこんなところで他人の好意にすがって
何でもタダで手に入れようなどと言う、その根性が浅ましすぎる。

失せろ、カス。


by 吹奏楽カテの『狂犬』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2013/5/1117:29:03

楽譜を教えて下さい。とは具体的に何を教えて欲しいのかな?
補足で「全て」とありますが、何のこと?
まさかとは思いますが、ドレミで全ての音を教えて欲しいということじゃないよね?

one********さん

2013/5/1113:49:59

inpressionではなくimpressionですね。
「LAST IMPRESSION 楽譜」等で検索してみましたが、どうやら出版されている楽譜は存在しないようです。