ここから本文です

東京マルイ ソーコムmk23エアコキについて

gin********さん

2013/5/1114:17:45

東京マルイ ソーコムmk23エアコキについて

ソーコムmk23のマガジンを分解したのですが
1つだけどこにはまるのか分からないパーツがありました
それを入れる位置が分かる人回答お願いします
フォロアーと細長いパーツまでは分かったのですが
あと1つの角ばったような小さなパーツがどこに入るのか分かりません

閲覧数:
1,168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

編集あり2013/5/1217:16:17

添付画像を参考にしてください。
余った部品は右の赤枠内に入る部品だと思われます。

組み立て方は赤枠内の2つの部品を入れてからマガジンをネジ止めします。
その後、赤矢印からバネを挿入して、棒のような部品でバネをとめます。

添付画像を参考にしてください。
余った部品は右の赤枠内に入る部品だと思われます。...

質問した人からのコメント

2013/5/12 17:36:37

本当に助かりました
画像まで撮っていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2013/5/1216:56:22

爪のような形状をして
ませんか?それなら
マガジン内のBB弾を
保持するパーツだと
思います。マガジンの
最も上のパーツで
BB弾を詰める位置に
くるパーツです。
BB弾の給弾口付近に
溝があるので合わせて
みてください。