ここから本文です

筒香嘉智選手(横浜DeNA)はいつ頃一軍復帰しますか? 私は筒香ファンですが、今...

yok********さん

2013/5/1114:25:02

筒香嘉智選手(横浜DeNA)はいつ頃一軍復帰しますか?
私は筒香ファンですが、今年ほとんど姿を見ていないので寂しいです。 中村紀洋選手の後釜として活躍して欲しいのですが…。

閲覧数:
964
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnw********さん

2013/5/1222:26:40

自分も筒香選手の大のファンです。

最近ベイスターズは7点差を逆転するなど好調ですが・・・


素直にあまりよろこべないですよ。

「25」の姿がないからです・・・。

最近はほんとノリが凡退すると喜び始めるほど焦ってます・・・・


でも僕はへんな使い方をする中畑さんのせいではと思います。


開幕直前に筒香が怪我をしました。

開幕は絶望という情報が多かったです・・・・・・


でも中畑さんは無理やり開幕戦で筒香を起用。


当然調整不足なのでまったく打てない。


でも中畑さんはマスコミに愚痴をいいまくる。

「まったく打てない筒香が一軍にいるのは枠の無駄だ」


それはないでしょ(怒)


思いました。


そこで登録抹消・・・・・。


二軍でもしばらくスタメンから名を消す・・・・。


中畑監督の平気でマスコミに向かって選手の愚痴をぶちまける・・・。


それは人としてやってはいけないのではと思います。

それじゃ気合も入らない・・・


横浜の未来を考えて中畑さんのダメな選手を斬るという方針はやめていただきたい!!



ノリがもう2000本打ったんだし筒香は日ハム・中田のように将来のために使ってほしい。


同じ筒香ファンとして彼が上がってくるのを待ちましょう!!


そして上がってきたら応援してあげましょう!!

自分も筒香選手の大のファンです。

最近ベイスターズは7点差を逆転するなど好調ですが・・・...

質問した人からのコメント

2013/5/17 21:55:04

感謝 筒香の復帰が楽しみですね(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgs********さん

2013/5/1209:25:15

本当にそう思います。早くあの豪快なホームランを見たいですわ。中村選手もベテランなので調子はそう長くは続かないと思うので筒香の活躍を見たいです。別に中村選手が嫌いなわけじゃないですけどね(笑)。

yes********さん

2013/5/1120:30:14

最終順位が決まった9月末ぐらいに一軍に登場すれば良いと思います。今年はクライマックス争いがあると思うのでなかなか昇格が厳しいと思いますが…

alz********さん

2013/5/1117:33:46

生え抜きの大砲ですからね。

ただノリもブランコも元気で今は控えに山崎が居て白崎も昨日ヒット打ちましたし、1軍の打線が落ちてきたら刺激を与えるための昇格はありますが、普通で行けば早くて夏場になるかと思われます。交流戦中の昇格は無いんじゃないですか?

打率.233じゃあ厳しいでしょう。期待されてるホームランも3本と低調なのか変わらずなので。
最悪.260以上残さないと今の1軍ではついていけないし、チームの調子が良いだけに士気に影響する可能性もありますからね・・・

ただこれで筒香が出てくれば白崎と共にベイの更なる競争に火が着くかと思うと楽しみですね。