ここから本文です

ヤフオクを3月からし始めました。 ウォレット登録が UFJにて銀行登録しました...

no3********さん

2013/5/1115:02:22

ヤフオクを3月からし始めました。

ウォレット登録が
UFJにて銀行登録しました。

そこで今日メールが来て
システム利用料金が
4000円~5000円 引き落とし
できてませんときました。

オークションって毎月
こんなにもお金かかるんですか?

システム利用料金ってなんですか?

購入などに必要な
プレミアム会員のお金
だけじゃないんですか??

まさか5000円も
かかってるなんて知りませんでした!

これはなんのお金なんでしょうか教えて下さい。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

編集あり2013/5/1115:16:24

出品したら1品ごとに10.5円かかる。
無料出品日や携帯やスマホアプリからの出品なら10.5円はかからないが

落札システム手数料が落札額から5.25%かかります。
1万円で落札されたら525円が手数料としてとられるという感じ

マイオークション画面に入りご利用明細欄クリックしてください。

かかった料金に内約がでてきます。

質問した人からのコメント

2013/5/11 17:51:06

なるほど。かなり高額で売れてたのでそれのせいですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2013/5/1117:05:17

もし、1万円の売上があったら、手数料は525円です。

結構売れていて、羨ましいです。