ここから本文です

保育園ママ&パパ9人 子供7人で 今度の日曜に1品持ち寄り 飲み会をするのですが...

kan********さん

2007/2/516:17:03

保育園ママ&パパ9人 子供7人で 今度の日曜に

1品持ち寄り 飲み会をするのですが なにがいいと思いますか?

から揚げ サラダ 焼きそば 子供用オードブル(ウィンナー・ミートボール・卵焼きなど・・・)

は決まっています それ以外でなにか 食べたいものありますか?

閲覧数:
898
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/2/516:33:48

豚の角煮&煮卵や生春巻き。
人が来ると、特に気に入ってしています。

角煮は前日に準備するので、当日もあわてなくて済むし、
我が家では好評の一品です。

質問した人からのコメント

2007/2/6 09:59:37

成功 豚の角煮+煮卵 いただきますo(^-^o)(o^-^)o みなさん ありがとう御座いましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2007/2/521:39:48

ご近所さんと、子連れでよく、飲み会をするんですが、友達が作ってきたもので、クラッカーを何枚かピザのシートのように並べ、ピザソースをぬってピザの材料をそのままのっけて、チーズをかけ、オーブントースターで焼いたなんちゃってピザでしたが、簡単かつ、切れ目も最初からあり、とりやすく、歯ごたえもあって、美味しかったですよ。
めんどうでなければ、手巻き寿司なんかは、子供も楽しめていいと思いますが^^

2007/2/516:24:58

・海老チリ(たれを作って海老をどばー。簡単ですし、豪華に見えます。)
・カナッペ(自分達で乗せて食べてね方式)
あとは、バランス取れているし、持ち寄りなら、十分すぎるくらいじゃないですか?
楽しそうですね! うらやましいですぅ。

nok********さん

2007/2/516:23:33

コロッケ サンドイッチ もろこしなどいかがでしょうか?

kim********さん

2007/2/516:19:54

ピザ
チーズ
デザート
お菓子

あったら嬉しいです。