ここから本文です

恋人がほしい

tom********さん

2013/5/1118:13:43

恋人がほしい

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/5/1216:14:52

恋人がほしい なら
女が素敵な男だと思えるような男に成る事

スポーツでも勉強でも趣味でも何でもよい
日々努力し一番になれ

黙っていても女からアタックしてくるから

女は未来に希望が見えない男には惚れない

努力なしでは一生片思いのみ・・(´・ω・`)ショボーン

質問した人からのコメント

2013/5/16 22:31:31

頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/5/1602:52:49

どうしてですか???