ここから本文です

JCBでクレジットカードを作成中です。収入証明なのですが、 新社会人のため証明書...

kuu********さん

2013/5/1122:21:59

JCBでクレジットカードを作成中です。収入証明なのですが、
新社会人のため証明書類がない場合はどうしたらよろしいですか??
キャッシング機能もつけておりません。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tao********さん

2013/5/1220:24:23

キャッシングつけないなら
自分で書いた収入額でOKです
証明書は特に必要ありません

(キャッシングつけても証明書は必要ないですが・・・更新時には必要になる場合もアリ)

収入証明を要求されているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/5/1122:24:00

クレジットカードの審査においては年収証明書類は必須ではありません。特にキャッシング希望を入れなければ、初期審査時に出せといわれることはないはずです。

最低限は給与明細二か月分ですから、新入社員でも今月末には必要書類があるでしょう。