ここから本文です

亀が出て来るアニメってありますか?

ux24026さん

2013/5/1203:25:40

亀が出て来るアニメってありますか?

ミュータントタートルズ,ラブひな,アニメ,カメ,きらりんレボリューション,バトルスピリッツ,ゼニガメ

閲覧数:
5,808
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuqdhwduqiさん

編集あり2013/5/1323:38:09

ミュータントタートルズ
ラブひな
アニマル横町
バトルスピリッツ 少年突破バシン
ドラゴンボール

厳密にはゼニガメ他は亀ではないですが
ポケットモンスター

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito19681210さん

2013/5/1208:08:36

「海のトリトン」とか。
最初の頃に大亀が出てました。

2013/5/1207:08:26

きらりんレボリューション

きらりんレボリューション

nekonecocoさん

2013/5/1203:33:42

思いつく限りですと、「おぼっちゃまくん」、「らぶひな」辺りが浮かびます。

chikorin00さん

2013/5/1203:30:57

ドラゴンボール

いつ頃が最後かな・・・

youzou02さん

2013/5/1203:27:42

ミュータントタートルズ