ここから本文です

アイドルとグラビアアイドルの違いは何ですか?

sek********さん

2013/5/1205:23:24

アイドルとグラビアアイドルの違いは何ですか?

閲覧数:
1,329
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠む子さん

2013/5/1209:57:50

アイドル→老若男女全般向け
グラビアアイドル→異性向け
って事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rqc********さん

2013/5/1216:55:39

アイドルは応援してもらってなんぼ。
グラドルは抜いてもらってなんぼ。

nhy********さん

2013/5/1213:22:33

活動の方向性ですかね。

アイドルは歌やダンスなどパフォーマンスを披露するのがメイン。
グラドルは第一に水着ありき、まずは見た目・スタイルで勝負。

もちろん、アイドルも水着はあるし、
グラドルも売れれば女優やバラエティタレントになれます。
(たまに歌も出すけど、あまり売れない)

ようは、スタート地点が違うだけで色んな所で交差しているんです。

ec7********さん

2013/5/1207:51:30

アイドルとは全体の総称的なもの。
グラビアアイドルはグラビアの仕事がメインのアイドル。