ここから本文です

京都11R栗東ステークスの予想を教えて下さい。

tar********さん

2013/5/1205:39:43

京都11R栗東ステークスの予想を教えて下さい。

オッズは日曜日早朝5:20現在です。

いつもお世話になっています(〃^∇^)ノ
春のG1戦線真っ最中ですが、戦果はいかがですか??
今日もヴィクトリアマイル以外にも注目のレースが目白押しです。

どんなもんでしょうか?

みなさんの印や買い目などを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

G1戦線真っ最中,マルカバッケン,ヴィクトリアマイル以外,連下,目白押し,京都11R栗東ステークス,スリーボストン

閲覧数:
156
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/5/1206:25:23

3連複軸1 10から3 7 11で買います。馬連も。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2013/5/1213:46:51

◎トーホウチェイサー
○マルカバッケン
▲フィールドシャイン
△ラフアウェイ

mai********さん

2013/5/1212:06:26

◎スリーボストン
〇アルゴリズム
▲マルカバッケン
△フィールドシャイン
ですね!

nrm********さん

2013/5/1211:12:33

8一頭軸マルチ7 1 11 5 10

2013/5/1208:32:07

穴レースとみて、
◎⑮トーホーチェイサー
○⑪マルカバッケン
▲⑬セイカプリコーン
△⑩スリーボストン

としました。
きてくれ~!

トレサさん

2013/5/1208:20:27

◎ ラフアウェイ
○ スリーボストン
▲ ナガラオリオン
△ サダムグランジュテ

葵ステークスは無いんですね。