ここから本文です

昨日染め粉で染めました、 でも色が本当に出てなくて地毛のままの黒なんです(´・_・...

yas********さん

2013/5/1208:08:24

昨日染め粉で染めました、
でも色が本当に出てなくて地毛のままの黒なんです(´・_・`)
なので染め直したいのですが、美容院で染め直す事にしました。染め粉で染めた次の日に美容院で染めるのは

髪の毛いたみますか??

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/5/1210:03:01

染まらなかったといっても、髪の中にカラー剤は入っています。
美容室で染める際、影響があるかもしれませんので
どんなカラーで何色のどの位の明るさで染めたのかを
伝えないと、上手く染まらない事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「染めた次の日に染める」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri0********さん

2013/5/1209:08:24

痛みますよ。1週間おいたほうが