ここから本文です

名探偵コナンて何歳が対象年齢ですか

sek********さん

2013/5/1212:23:00

名探偵コナンて何歳が対象年齢ですか

閲覧数:
2,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/5/1612:00:32

コナンに対象年齢はありません。
映画を見に行きましたが親子が多かったですが
子供の頃に見ていて大人になってもファンという方もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2013/5/1306:58:04

何歳でもいいと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

par********さん

2013/5/1212:48:48