ここから本文です

マインクラフトのマルチでMODができません マインクラフト本体は最近割れ版を...

n_g********さん

2013/5/1216:04:11

マインクラフトのマルチでMODができません
マインクラフト本体は最近割れ版をダウンロードしたばっかりです
マルチは友だちとできるんですが
MODを入れると入った瞬間サーバーが閉じてしまいます

MODの入れ方はこのサイト見てやりました
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n78209
バージョンは1.5.1です
いれたいMODは
BuildCraft (工業MOD)1.5.1対応?

Additional Pipes (BuildCraftパイプ追加MOD)1.4.7まで対応

Additional Buildcraft Objects (BuildCraftパイプ追加MOD)1.4.7まで対応

Glass Pipe (BuildCraftパイプ追加MOD)1.4.7まで対応

ExtraTanks (BuildCraftブロック追加MOD) 1.5.1対応

Living Engine (BuildCraftブロック追加MOD)1.4.7まで対応

UgoCraft (物を動かすMOD)1..5.1対応

digall
kutall 一括破壊系MOD|1.5.1対応?
mineall

1.4.7対応MODがあるのでダウングレードを考えています
前提MODや入れるといいMODの配布場所や入れ方を詳しくお願いします

お礼コインは250枚ですよろしくお願いします

(サーバーが落ちる瞬間や詳しい画像下にあります)

補足割れは製作者さんが認めていますよ
そこまで勉強してから発言してください

マインクラフト,Living Engine,ExtraTanks,Glass Pipe,kutall,MOD,正式版

閲覧数:
1,988
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べーたさん

2013/5/1515:59:15

割れは回答してくれる人少ないですよ。
割れには正式版のMODは入れれないんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/5/16 11:42:14

笑う 今年の夏ごろには正式版を買うつもりです
正式のMOD入れたらできましたーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

壊れかけさん

編集あり2013/5/1423:27:43

割れはMinecraftするな。
製品版買え。


鯖にMODいれた?
というか公式鯖じゃMOD導入不可。
jarならいけるよ。
鯖側にも同じMODいれてクライアント側にも同じMODをいれたらできる。

あれだろ?
「金がないなら~」の奴だろ?

製作者が認めても、公式以外でDLするのは、違法ダウンロードだろ

犯罪者