ここから本文です

小学6年生の上履きはデコしてもいいのですか?前に友達が上履きにアルファベット...

gon********さん

2013/5/1217:21:00

小学6年生の上履きはデコしてもいいのですか?前に友達が上履きにアルファベットで名前を書いていました。学校によりますか。ちなみに私は普通の市立小学校です

閲覧数:
1,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2013/5/1217:22:21

それは大変だな。マジでやばいな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みるきーさん

2013/5/1218:01:19

分かりませんが、よくないと思いますよ。
書くとしても漢字かひらがなでふりがなをふるとか・・・
ちなみに私は区立(公立)の小6です。

名無しさん

2013/5/1217:23:42

私の小学校はリボンとかはダメですけど、
例 山下とかだったら
YAMASITAとかしたり動物の絵を書いたりしたりしてます!私も市立小学校です。小5です!!