ここから本文です

タミヤのtt02はtt01タイプeと比較して総合的に良いシャーシですか?

fw1********さん

2013/5/1218:46:30

タミヤのtt02はtt01タイプeと比較して総合的に良いシャーシですか?

閲覧数:
2,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1219:52:43

メーカー広報部曰くtt01を部分的に改良した良いシャーシだと言っています。

しかしよりコストダウンと新型という事でセールスポイントにより販売総数&粗利益UPを目指した車【商品】です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncp********さん

2013/5/1308:16:13

ラジコンに限らず、後から出す商品が前の商品より、劣ってたら新しい商品出す意味ないと思いませんか?
雑誌とかで見た感じは、TT01よりいいと思いますよ。

may********さん

2013/5/1223:22:31

ここにTT-02を本格的に使用した事のある方が、果たしていらっしゃるのかどうか。
多分使用経験のある方は、守秘義務で内容を明かす事はできないのでは?

そう言う質問はせめて発売後にしたほうが良いかと思いますよ。