ここから本文です

モーニング娘。佐藤まさきは小田さくらのこと嫌ってますよね よく冷たい態度と...

dol********さん

2013/5/1219:56:24

モーニング娘。佐藤まさきは小田さくらのこと嫌ってますよね

よく冷たい態度とってるのを見ます

閲覧数:
9,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2013/5/1223:32:09

初耳ですね。まだ、ブログを始めていなかった小田さんの為に佐藤さんは自分のブログの中で小田さんの握手会の告知をしてましたけど。

■「11期のおだっちがどこにもこの事を、言えないのでまーちゃんが言いまーす
いいですか
はいっ!
皆大好き
小田ちゃんはぁー

場所
山形県
S-MALL 1F光の広場でーす
小田ちゃんもとっても楽しみに待ってます
ぜひ来てくだされぇー
楽しいなぅですねっ

以上まーちゃんでやしたっ」

ちなみに小田さんはインタビューで「何かあれば佐藤さんに聞く様にと言われています」と話していましたから、佐藤さんはいわば教育係的な感じだと思うんですけどね。

■「何かわからないことがあったら工藤さんに聞こうと思ってたんですよ。でもスタッフさんに聞いたら、佐藤(優樹)さんに聞けばいいって言われて佐藤さんの意見を教えてくれるから、佐藤さんに聞きなさいって

たとえば、後輩として集合時間の何分前に入るのかってメールで聞いたり。“まーちゃんは何分前に行くけど、小田さんはどうする?って聞いてくれるんです。私の携帯にアドレスが登録されてるのは佐藤さんと鈴木(香音)さんだけなんです。2人に聞くとわかりやすく教えてくれてすごくいい先輩です。」

■「佐藤さんって人との壁を作らない天才だと思うんですよ。インタビューで私が「ひとりで寂しい」みたいなことを言うと、必ず佐藤さんか生田さんが隣に来て手を繋いでくれるんdねす。佐藤さんがいなかったら、他の先輩と仲良くなれていなかったと思います。それに佐藤さんは、私が最初に抱きついた先輩ですしね 」

初耳ですね。まだ、ブログを始めていなかった小田さんの為に佐藤さんは自分のブログの中で小田さんの握手会の告知をしてま...

質問した人からのコメント

2013/5/15 07:04:50

感謝 ほんとにほんとに?
コンサートとかテレビで冷たくしてたけど

嫌ってないならいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2013/5/1502:06:13

まーちゃんは小田ちゃんのこと嫌ってないもん。ぷん。

nhy********さん

2013/5/1222:09:09

え?
そうなんですか?

さくらちゃん加入直後のネット配信で、
まーちゃんとめっちゃ仲良さそうにくっついてましたが・・・。

まあ、女子は色々と難しいのかもしれませんねぇ~。