ここから本文です

皆生温泉から歩ける範囲で夕飯に鳥取名物を食べられるところはありますか?

eig********さん

2013/5/1222:24:56

皆生温泉から歩ける範囲で夕飯に鳥取名物を食べられるところはありますか?

閲覧数:
17,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2013/5/1309:23:57

皆生温泉から歩いて直ぐ、次の店は烏取名産は勿論・旬な魚介類・料理が美味しい所でおすすめです・・・(*^^)v
そして、地酒や酒類も多く雰囲気も良いです。
「なる美寿司」
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000880/
・・・寿司を中心にメニューも多く、超人気店で予約する方が無難かも・・・
「松の江」
http://www.matsunoe.jp/
昼も夜も営業していて、素泊まりでここをお目当てで食べに来るお客さんも有ります・・・
「食事処 島原」
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31001209/
名産や旬な魚介類を中心に、酒に合う料理をリーズナブルな価格で提供している隠れ家的名店・・・

質問した人からのコメント

2013/5/14 12:49:07

みなさんありがとうございました!
URLを参考に見てみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

皆生温泉の和食事処「松の江」で美味しい季節料理が楽しめます。
http://www.matsunoe.jp/
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000273/

風来坊1さん

編集あり2013/5/1320:03:45

皆生温泉から夕飯に鳥取名物を食べられるお薦めは、バスで 20 分、タクシーで 15 分に「米子魚鳥本店」在りますよ。 http://locoplace.jp/t000304330/