ここから本文です

これはキムヨナの画像としては最新ですか?

shi********さん

2013/5/1310:14:02

これはキムヨナの画像としては最新ですか?

前回の質問ではうっとりとか、日本でもフォトショやるのが常識とかいう回答が寄せられましたが、自分はそういうことは聞いていませんでした。

今回の質問はこれは最新のものかどうかです。
そしておかしな二重まぶたとか頬のボコボコした感じとか左右非対称・吹き出物がかわいそうなお顔ですが、皆さんにはどう映りましたか?という二点です。

一点でもかまいませんので、質問に答えていただける方お願いします。

補足もっと大きな画像見てるから吹き出物よく見えたよ。整形外科医とか大げさなこと言わんでも。それに自分は嫌々やってるとかそこまで言ってないけどww
どっちにしろまた質問の内容には答えてくれないのな。これだけ判りやすく言っても。サッカーとかいつあったのか俺は知らんよ。少なくともこの画像は嫌々やってそうというふうにあなたには映ったという回答かな。

フォトショップ,キムヨナ,二重まぶた,吹き出物,質問,アイプチ,ヒアルロン酸

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/5/1319:36:48

結構最近のです。

ボコボコは肌あれもあるし、真上から日が当たると肌は美しくみえません

目はアイプチ(のりでまぶたを貼り、二重にみせる)ではないでしょうか。

↓こちらは貫禄あり。

結構最近のです。

ボコボコは肌あれもあるし、真上から日が当たると肌は美しくみえません...

質問した人からのコメント

2013/5/15 10:45:57

ヨナ様顔が純白だね。
結構最近のでしたか、皆さん回答ありがとうございました。整形外科医と書いてからかわれたお方、大げさであっても間違いじゃないので大丈夫ですよ。肌表面の問題に留まっているとは限りませんもん、正解ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2013/5/1401:42:28

キム・ヨナ、目を二重瞼にしたのですね?

彼女には、一重のが似合ってる気がします。

ann********さん

2013/5/1322:53:36

肌荒れはともかく、

…むくんでいるのか、アイプチの失敗?
あるいは整形手術直後?だと思います。

頬骨は、どうしたんだろう?
ヒアルロン酸注入に失敗した場合ににているけれど、まだヒアルロン酸を入れる年齢ではないし。
(私は歯科医なので、ほうれい線への注入はよく施術します)

いい悪いではなく、気になります。

ver********さん

2013/5/1321:30:23

最新ではないかもしれませんが、二、三ヶ月以内の画像ではないでしょうか?髪を染めたのは、年を明けて、ワールドの少し前だったような・・。

それから、二十代の女性なら、ちょっとした夜更かしや、月経前後に関係して、肌は繰り返し、荒れたり治ったりしますよ。女性は、男性よりホルモンバランスを崩しやすいですし。
珍しくないです。

ちなみに、おでこに吹き出物。若い証拠だワ・・。
年を重ねれば、顎や、口回りに出来ますから。

個人的には、二重より、スッピン一重のほうが、ヨナ選手のメイクをパッとした印象に引き立てていたような気がします。

kei********さん

2013/5/1319:04:04

ファンじゃないけど、肌荒れは誰にでもあるよ~~。この写真は
結構最近じゃないかな?髪の色で。最近少し明るめにされたようですから。

gok********さん

2013/5/1311:23:56

http://livedoor.blogimg.jp/affilikun3/imgs/b/f/bfa4d4b0.jpg

これは真央の画像としては最新ですか?

最近は顔に贅肉が付いてトレードマークの二重あごがくっきりしてますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる