ここから本文です

ひぐらしの園崎魅音と詩音が入れ替わってしまう事件が物語の前提ですが、入れ替わ...

ere********さん

2013/5/1312:47:28

ひぐらしの園崎魅音と詩音が入れ替わってしまう事件が物語の前提ですが、入れ替わらない世界もあったのでしょうか?
それとも魅音(妹)のかわいがられたい思いが強くてずっと入れ替わるままなのでしょうか?

鷹野がいない世界は鷹野が幸福になった世界だけなのでしょうか?託児所で無残な死を遂げたという可能性は全くないのでしょうか?

閲覧数:
1,726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2013/5/1602:30:37

賽殺し編は入れ替わることなく本来の彼女たちのままですね。
勿論他の世界でも入れ替わりが無かった世界があった可能性もありますが、特に言及されていません。

鷹野三四がいないということは、事故で両親共々死亡した、事故に遭わずに一二三に引き取られることなく過ごした、
もしくは質問者さんの仰るとおり施設で死んだという可能性もあるでしょうね。
このあたりは完全に想像の世界になってしまうので何とも言えませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2013/5/1312:54:12

あります。
ひぐらしのなく頃に礼の「賽殺し編」の世界です。
ここはある意味理想の世界。
圭一は問題を起こさず引っ越してこない。
魅音と詩音の入れ替えは無く、真詩音は聖ルチアーノに通ってる。
レナは玲奈のまま。
北条悟史は失踪せず紗都子と暮らしている。
梨花の両親は健在。
入江と鷹野は出てこない。
雛見沢村はまもなくダムに水没する。