ここから本文です

中国人と韓国人どっちが好きですか?

ore********さん

2013/5/1319:38:04

中国人と韓国人どっちが好きですか?

閲覧数:
3,078
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/1512:09:34

どちらが、まともかというと、中国人の方が圧倒的に、まともです。

中国人は

・話が通じる(相手の気持ちを理解することができる)
・友達やビジネス会話のなかで、尖閣など政治的問題を話題にしてはいけないことを分かっている
(韓国人はすぐに歴史・竹島を話題にしたがる)
・謝ったり、自分の否を認めない人が多いが、韓国人よりは少ない
・地域によるが、女性の容姿がかわいい子が多い(韓国はALLブスか整形、面長)
・日本人と価値観が似ているところがある
・共産党はDQNだが、人民はそこまで反日でない
・日本で迷惑かけている在日外国人の多くは韓国朝鮮で、中国人はそこまで酷くない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/5/1501:48:17

韓国の女性は美人。韓国国家は韓国人を自らバカにしてるだけ。


中国はバカばっかりだけど俺の知ってる中国人 は楽しくて優しいくて人間として尊敬できる人。

んで
どっちも皆殺しにしたいし
どっちとも仲良くしたい

ima********さん

2013/5/1406:48:02

中国は国は明らかに狂っているが、人を見れば中国人は偉大な人もいるし、話してもまともな人もたくさんいる。

韓国は、国も狂っているが人も狂っている。さらに言えば日本教育を受けた在日まで狂っている。

だから中国人の方が圧倒的にマシ。

朝鮮人は一見まともに見えても付き合ってみれば個々例外がほとんどないほどおかしい。

eri********さん

2013/5/1321:17:47

サナダムシ類は嫌いだ。

don********さん

2013/5/1321:10:12

ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコか
に近い、究極の選択だけど...
中国人かな。

中国人:妥協点はどっかで見つけられる。
インチキ・偽物・不正商売、低いモラルだけどね。

韓国人:ストーカー、タカリ気質。ブーメラン論法。ウリジナル。
1000年恨むような奴等は好きになれん。

※個人というより、国でって意味でね

gga********さん

2013/5/1320:31:01

↓混血関係ない
日本の文化すきなら日本人ダだと思う