ここから本文です

化粧水をオルビスのアクアフォースにしようかソフィーナジェンヌしようか迷ってま...

yn_********さん

2013/5/1400:37:46

化粧水をオルビスのアクアフォースにしようかソフィーナジェンヌしようか迷ってます。
20代で少しニキビが気になるので、そこも含めてどちらか、もしくは他にいいのがあれば教えて欲しいです!

閲覧数:
1,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/5/1400:58:35

私は高校生の時にニキビが出始め、ずっと治りませんでした。
19歳の時に会社勤めしていて先輩のニキビ肌がみるみるキレイに!
そこで教えてもらったのがクロロフィルという化粧品。
ニキビ跡まで薄くなって、本当にキレイになれましたよ。
検索してみて下さい。
ニキビが大分なくなってから、オルビスに変えました。そのまま維持できてる感じです。
クロロフィルは本気でニキビを治したい方にオススメ。
気になる程度なら、安いのでバシャバシャ使えるオルビスかな~かなりさっぱりしているので混合肌ならば目元口元には保湿を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2013/5/1400:51:46

ニキビが気になるなら..オルビスのアクアフォースも良いですが、オルビスのクリアシリーズの化粧水はどうですか?
アクアフォースシリーズもクリアシリーズもミニセットがあるので、あなたの肌に合うか、1度試してみては?